特別企画の発表会コンサート

2023年09月01日 09:00

おはようございます!

クリバヤシです。
今日は急に、カタカナで苗字を書いてみたくなりました。

クリバヤシって、カタカナで書くとなんか面白い名前ってですよね。

さて、どうでもいい前置きでしたが、笑
いよいよ、明日です‼︎

東京オペラコミック主催 
『Concerto di Famiglia vol.5』
特別企画 〜いつもそばに歌がある〜

2023年9月23日 土曜日 13時開場 13時30分開演
月島社会教育会館ホール
入場無料

出演者さんは、14名の生徒さんです。
私も本当に楽しみでなりません。

初めての試みで行う今回の企画。
いつもの発表会を脱却したく、以前、自分自身のコンサートでも挑戦した形を活用して、一から物語を作りました。

曲に合わせて、また生徒さんの性格やお人柄、ご経験等も含めて、配役を考え原案させていただきました。
構成のご協力を生徒さんの恵子さんにもお願いして、
一緒に完成させました。

内容はかなりの大作に仕上がったと思います。

今年は、コロナ禍後の緩和から一気にホールが取れなくなってしまい、毎日のようにキャンセルを狙っていました。
奇跡のような感じでホールが取れて、嬉しい限りです!


本番は、何が起こるかわかりませんが、私もテンパっているかと思いますが、是非お気軽に観に来てください。
そして、お声かけくださいね!


曲目は、オペラ『カルメン』から闘牛士や、ショパンのピアノ練習曲、またダイアナ・ロスの有名曲弾き語りなどなど、様々なジャンルのたくさんの曲が登場しますので、楽しんでいただけるかと思います。

私自身もストーリーテラーや、エレクトリックピアノ、
コーラスで参加します。
会場でお会いしましょう‼︎

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)