芸術の秋と食欲の秋

2023年09月13日 09:00

こんにちは!
栗林です。


たまにはプライベートのお話でも。笑
と言っても特別なお話は特にありませんが、
少し前に美味しいランチを食べてきた時のことを。


滅多にホテルのランチは行かないのですが、久しぶりに
仲良しのお友達と、ちょっぴり遅いお互いのお誕生日をお祝いしました。

こちらは、江東区にあるホテルのランチなのですが、
まずは景色が抜けていてとっても気持ちがいいです!

少し雲がかかっていたので見れなかったけど、
お天気であればきっと富士山も見れるのかも!なんて
テンションあがりました。


お食事も前菜セットからのコースになっていて、
ソフトドリンクは飲み放題☕️

メイン料理を何を選ぶかで金額が変わりますが、
コース料理、デザート付き、ソフトドリンク飲み放題で
2800円というリーズナブルなお値段。

確かに普段のランチにしたらお高いとは思いますが、
たまには、素敵な場所で贅沢なひとときもいいですよね。

こういう時間が過ごせると、また頑張ろう!ってなりますし、色々なアイデアや今後の目標に繋がります。


今年の生徒さんたちのコンサート後、皆さんから色々なご意見や感想をいただいていて、もうすでに来年に向けての新しい曲、新しい目標を立てられていて、尊敬しちゃいますし、刺激をいただきます。

サプライズで急遽弾いた、自分のピアノに反省し(笑)
来年は私自身ももっと練習して演奏に挑みます。


でも、Concerto di Famigliaコンサートは、生徒さんが主役ですからね!

来年、再来年と更に進めていき、10回目の記念には、
大々的なコンサートを企画しようと思います!

まずは、私自身の活動もエンジョイしつつ、生徒さん達に心身ともに楽しんでいただけるようなレッスンを行なっていけるよう精進していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

今日もお読みいただき、ありがとうございました!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)