BOVA CMコンテストで、主演&作曲

2023年11月03日 13:30

あぁ!
11月に突入したではありませんか!笑

またもや、ブログを更新できないまま日々が過ぎている栗林です。


さて、あなた様も忙しい日々を過ごしていることと思いますが、
ここからあっという間に2024年をお迎えする準備する年末に向かいますね。

11月は、来年に向けての準備期間でもあると言われています。
年末になると、来年はこんな年にしたい、とか色々考えたり、お掃除したり、断捨離したり、行動したりとなりますが、12月はかなり目まぐるしく忙しくあっという間のため、
今のうちに色々準備できたらいいですよね。

この時期は、芸術の秋、ということもあり
私もレッスンと同時に、各地の学校公演や声とコミュニケーション、表現力のレッスンで駆け回っています。


体験レッスンも随時、募集していますので、
ご興味のある方は、ご遠慮なくご連絡ください。

また、一度あったのですが、
体験レッスンのメールでのご要望があった場合、すぐに返信させていただいています。
折り返しの返信がない場合、こちらも心配になってしまいますので、実際に体験を受ける受けないは置いておいて、改めてご返信いただけましたら助かります。
よろしくお願い致します。


今日は、皆さんにご紹介です。
2023年度、BOVAという、CMコンテストがあり、その時に、主演と作曲、編曲、音楽の打ち込みをさせていただきました。
編曲と声入れは、最終的に、カンガルー鈴木さんというプロの作編曲、制作の方にかなり素敵な感じにしていただきました。
感謝でいっぱいです。

素晴らしい若手の制作チームの皆さんとご一緒させていただけたこと、主演という大役を経験させていただけたことは、私の人生の宝物の時間となりました。

また、一緒に歌ってくださった皆様も、
お声かけさせていただいたプロの歌手の皆様と、生徒さんもいらっしゃいます。
ご協力いただき、ありがとうございました。
終始、現場は明るく和やかで、子役の女優さん、塩野莉衣奈ちゃんの素晴らしさと言ったら。朝から夜遅くまでの待ち時間も、しっかり勉強したり、撮影を見学したり、しっかりされていて尊敬の眼差しで拝見していたほどです。

チームを撮影されたカメラマンの星潤哉さんと、制作の原央海さん、橘川大地さん、井上康平監督にも感謝でいっぱいです。


毎日頑張っていらっしゃるお母さん達に、
そして、やりたい夢があるお母さん達に、
是非観ていただきたいCMです。

私の子供の頃の夢、女優さんが叶った瞬間です。笑

ご覧ください。


第10回
BOVA ファイナリスト作品
『アフレ・デ・ル・オペラ-
       秘められし母燃ゆる想い』
制作者
原央海(電通)、橘川大地・井上康平(ロボット)

https://youtu.be/Jnb3P3SlUtQ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)