ピュアホワイトクリスマスコンサート14 リハーサル

2023年12月13日 09:00

『ピュアホワイトクリスマス14』のリハーサル!

おはようございます!
お久しぶりすぎる、栗林です。

最近は、レッスンはもちろん、地方公演なども多く、なかなかブログアップできなくて
またこんなにも久しぶりになってしまいました‼︎

12月って本当、毎日があっという間に過ぎていきますよね。
皆さまはいかがお過ごしですか⁉︎


さて、今週末はこちら✨
毎年恒例、『ピュアホワイトクリスマス14』というコンサートです。

訳して、『ピュアクリ』と呼んでいますが、
今回で、14回目のコンサートとなります。
私は、2回目からの出演。
もう一回、別の本番と重なってしまい、お休みしましたが、全部で12回目の出演となりました。

毎年出演できるコンサートがあるなんて、
こんな有難いことはありません!
しかも、演出や音楽も可愛くて、
しかも!0歳のお子様から親子で本格的な生演奏が聞けちゃう、クリスマスコンサートなんです🎄🎄🎄


素敵なダンサーさん達や、音楽家達、
また可愛らしいお子様達のコーラスも聞けます。

栗林も歌って、踊って、絵本読んで、トークして🎶
盛りだくさんなピュアクリ、是非、ご来場をお待ちしています。



毎年、ポスター、チラシ、そして缶バッジのイラストが変わるのも、必見‼︎
今年からなんと!
🎄#ピュアクリ🎄オリジナル
いいづかじゅんこさんの歴代チラシイラストを描いてくださっていて、トナカイが描かれた缶バッチなど✨“カプセルトイ”を当日会場でGETできちゃう💕

ピュアホワイトクリスマスコンサート14
🕚開演 12/17(日)11時/15時
🎪場所 浦安市文化会館大ホール

🎫チケット絶賛発売中‼︎

チケットプレイガイド
浦安市文化会館
: 047-353-1121
浦安市民プラザ
:047-350-3101
C+イープラス

【全席指定】
<一般>前売1,500円/当日2,000円
くさくらメイト>前売1,000円/当日1,500円

♪大人1名につき3歳未満のお子様1名膝上鑑賞無料。お座席必要な場合は有料

11時からの回は、チケット残り僅か!
お求めはお早めに‼︎

会場でお待ちしています🎶✨

下のお写真は、リハーサルの時と、昨年、
ピュアクリ13 のお写真です🎅🪅🎁

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)